2013/05/17

ポチャピン

わかっちゃいるけど最近感じること...暇な時間が増えるとムダなことでもなんでも考えてしまう事。忙しい時も色々と考えてもしまうけど...疲れて寝てしまったりと明らかにそこまで考え込まない!のまえに考えてる間にグロッキーで持たずに寝てしまったりなどなど。今年入って色々と落ち着いてきて...でもって自分の身近なことtが2012年と2013年変わってきてて今まで当たり前のようにあった天秤がガクーンと片方だけ重くなってしまってるような感じでまさに不安定な日々。どーすれば安定!?ってもはわかっちゃいるけど...じゃあそれをどーすれば治せるのさ!?は...わかっちゃいるけどそんな簡単になおせないべ!のまえにどう調達するその足りない重り!な状態。とにかく気にしないというかいまは今できることをがんばろう!と思ってふっきれてスッキリするときもあるけども、やはり時々ドーンと落ちたりローテンションキープだったり1人で居るのもなんかさびしいけども人に会うのがちょっと億劫な時も正直会ったりもする今日この頃。といってもあったらあったで楽しんでしまってるけど...。て説得力ないけどそーなんだ!

とにかく願う事...わたしのポッカリ空いたこの心のあな埋まってついでにおなかポッコリどっか消えてスレンダー中身も外身もキラキラレディになりたーい!!!かみさまーっ!!!さてとお家へかえろう。

0 件のコメント: