2013/05/27

飛騨高山の赤かぶ漬

先週の金曜日の会社帰りに1人は親より1つ年上の元同僚、もう一人も四捨五入したら60代という同僚とのメンツでごはん会。

不思議なことに親と近い歳のなはずなのに...どーみても風貌もジイサンだっつーのに...3人で話してるとごく普通の楽しい会話!コイバナまで出てしまうってのがまたすごい!でもってこんなのが大切だなあとも思う。次回はもうひとりのジイサン交えてスカイツリーへ!これまた楽しみ♪

んなOQNOさんが今回のご飯は遺産がってので私たちごちそうされーの、飛騨高山の赤かぶ漬もらいーのといたれりつくせりで本当にありがとう!でもってすまぬ!でもありがとう♪この赤かぶの漬物がお茶漬けとかに美味しそうなすっぱーい感じで暑い季節にもよさそうでってな味で決して上品な味ってわけじゃあないけどもれまたツボだった!おぼえとこ!

___
話飛んで...今日はキッコーマン本社の料理教室ことKCC食文化と料理の講習会!講師は講師はカドハマさんの「春のイタリアン・ランチボックス」めーっちゃたのしみー!!!さっさとかーえろっと♪おつかれ私♪

0 件のコメント: