2013/05/27

BE CURLY STYLE PREP ★ AVEDA

他のが気になって他のを使用しつつもやっぱと思って何気なくずっと使用してるアヴェダのライトエレメンツこれはもちろんずーっとご愛用♪なんせあの香りとオイルだけどサラリとしたテクスチャーがたまらん♪

しかーし、今回はパーマキープしたい!という気持ちで何気に初めて使う洗い流さないヘアトリートメント・スタイリングの『ビーカーリー スタイル プレップ』を買ってみる。

まずは...どんなもんよ!?とネットで商品説明をチェケ...髪に潤いを与えながら弾むような美しいウェーブヘアに導くジェルタイプの洗い流さないヘアトリートメント・スタイリング、スタイルを一日中持続させます。だそーだ!ほーっ、確かにこのスタイリング剤を付けるといい感じにカーリーになってる!!!が、私はオフィスで髪の毛結ぼうとしてなんども手ぐしをしてしまったらせっかくのツヤとカーリーぶっ飛んでしまった。こりゃ残念!これは次回髪の毛結ぶ時は一発でキメてしまわねば!!!ここはどれがベストか訓練&調査かも!?

と、今回はシャンプー&コンディショナーもどない!?やっぱビーカーリーの方がカールキープできるかな!?とな仕上がり気になるから試しに...いつも気に入ってたダメージとかやめてみて小さい方のビーカーリーシャンプー&コンディショナーもゲットン。香りもテクスチャーもまあしってるからあれなんだけど...たしかに仕上がりはダメージとかよりもカールがやっぱり出てるかも!?と実感。とにかく今回はパーマのために変えてみたビーカーリーシリーズで気分クルリン気分転換しよーっと♪

0 件のコメント: