2013/05/11

クルクルパーマン

G.W.ラストに久しぶりにパーマを♪ほーんとパーマがかかり辛く前回かけたときに痛んでもいいからと頼んだら案の定ガビガビ...やっぱなあと思ってパーマの痛みが減るのを我慢してから今回のパーマを。もちろん今回は痛むことを考慮してでのまかせ毛先ユルパーマ。

落ちてしまうかも!?とビクビクで...でもって私の場合はお見事にシャンプーによってパーマのクルリ度が出たり出なかったりと判ったから今回は試しにってことで大きなボトルは買わずに小さなシャンプーボトルでカール用のビーカーリーのシャンプー、コンディショナーとビーカーリー スタイル プレップと言う、潤いをキープして表情豊かなウェーブ・カールを復元する洗い流さないヘアトリートメントを!今のところクルクルパーマン持続中よかったー♪

0 件のコメント: