2013/05/28

ULTRA CORRECTION LIFT ★ LIFTING FIRMING DAY CREAM SPF15

何気に数年は使ってるのでは?なシャネルの日中用クリームことエクストレム コレクシオン ファーミング クリーム目に入るとアイタタとちょっと辛いけど...というかぜったい夜用よりSPF入ってるからきついのかな?と思ったけども使用感も香りもいい感じでもって老化防止なれーと願いながらご愛用。

ほーんと、シットリしてるけど軽いって感じでは無いけど重たくも無くスゥーっとはいっていっていい感じ。でもってSPF15もあるから室内とかならば気分は紫外線防止!?とちょっと安心。な感じで...地味に王国の時にハマってたシャネルコスメをまた使用し始めてるかも!というか...老化もしてきてるってのもあるから前より自分の中のこれだっ!!!ってのが決まってきてるのもあるかも!!!ああ、老化防止ってどーしたらいいのさーぁー。

年齢不詳のオバケにはなりたくないけど年齢不詳の美しいレディとやらに夢見るユメコな今日この頃の私。てか、その前にやせろーっわたし!ひきしまれーっわたし。チーン

0 件のコメント: