2013/05/19

crumble muffins

チェリーもバナナも何も入っていないシンプルなプレーンだけど...クランブルはやっぱ欲しいなとおもってカリッフワなマフィンを作ってみる♪
やっぱシンプルマフィンぜったい飽きがこない美味しい味と思って作ってみたら美味しい♪まあ自画自賛だけど...美味しい♪

シットリマフィンも今度試してみようかなと思うけど...やっぱカリッフワなマフィンが私は好き。でも何事もチャレンジ!こんどシットリマフィンもチャレンジしよー!!!でもーって、思ったことは...やはりお店でこの味と食べたことのある物のレシピ本がそうしうこの味!とわかって私には楽だなあとあのいなんちゃってガトーショコラを作って感じだ!!!でも今度...あの王国レシピでなくクイーンアリスのレシピ本に載ってたガトーショコラもためしてみよっと♪ブヒヒッ

いまだ、カールキープ!!!ワーイ♪久しぶりに満足のいくクルクルパーマンだったかも!といっても...天気によってクルリ度満足は違うけどやっぱうれしい♪またカットし続けてストレートにしてしまうとわたしのかみの毛パーマかからなくなるからこのまま時々パーマかけぇの、シャンプー等のパーマン仕様にしよう!あっ、パーバッチも必要!?んなわけない!!!とわたしの脳内いつになってもお花畑。ルルルーついでにローテンションという感性の存在がきえてしまえばいいのにぃーっ。神様のいじわるーっ!!!

0 件のコメント: