2013/05/15

CHAYA MACROBIOTICS

G.W.中にあまりにも不摂生で徐々に蓄積した増殖させた吹き出物...
これ以上は増やせまいと思って...肉LOVEな友人と出かけてたけど...思い切ってチャヤ マクロビオティックスへ行ってもいい?と提案。

OK出たから久しぶりのチャヤへ。とりわけおいしーぃと叫ぶご飯でもないけど、やはり野菜とかめっちゃヘルシーだぜいな食事なのにスパイシーな味だったりヘルシーにしては美味!!!残念賞なのはここでデザートも食べたのにもかかわらず他でアイスを食べてしまったこと...実になさけなーい〆だった。が、まあALLジャンクよりはましだったか!?と痛々しい慰めを!チーン

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

ここって昔よっちゃんと行ったっけ?
私もヘルシー心がけたいけど、ブラジルじゃ無理だな。。
でもベジタリアンカフェもあるらしいが、きっと美味しくないだろな。

mojo さんのコメント...

いったいったー♪大昔に♪特別美味しい♪ってわけじゃないけど、マクロビにしちゃあ美味しいと思うんだよねえ。もち自宅じゃあ作れないけど...。

マクロビとか北米のは美味しいから下に向かて南米!ありそうでない!?と思ったりも。思ったんだけど中米のメキシカンとかもそっち美味しそう!ファヒィータ、キャサディア、メキシカンピザ...たべたーい!!!

話飛ぶけどイッチャン私眠すぎるよ今週zzz...