2013/05/08

ツキエチャンとご対面

シブッコの分身ことツキエチャン♪
シブッコともめっちゃ久しぶりでワクワクだけどさらにツキエチャンとご対面しーの、タローさんこと隊長とケメサンともあってとにかくワクワク♪2ヶ月ってまだ猿がおおいのに顔立ちもしっかりしてて、やっぱ女の子だなあとも感じたり、ときどき生意気な顔したりまっかなトマトのように泣いたりとにかくかわいかったー♪

もちろんツエちゃんとキャーキャー会話もしたけども、アオキさん、ナオチャン、隊長、ケメサンサン、シブッコとワイワイ♪さらに...facetimeとskype利用してイッチャンとアベチャンともワイワイ♪たのしかったー!!!でもってアベッチャンの分身マコッチャンもかわいかったー!!!あべちゃんクリソツ♪それとーケメサンメイドの唐揚げはもちろんのことシブッコの南蛮漬け、アオキさんの赤飯などなど会話のみでなくごはんも美味しかったー♪隊長のコーヒーいつも通り濃かったーで薄めるわたし。何年経ってもかわらない♪

最後に皆で記念撮影♪ほーんと楽しい時間は過ぎ去るのが早い!!!次回はいつ会えるかなあ皆に。あいたいっつーの!!!でもーってシブッコの家がとおすぎぃーる。ブヒッ
_____
今日の私...起きる1時間前から親父の嫌がらせで起こされイラッとしーの...そこからまさかの電車で見た目は森ガール中身クソクソクソーってくらい嫌な女に電車でグイグイ嫌がらせされーの...にらまれーの...さすがに機嫌悪すぎて私もつい鬼のような顔して彼女が顔を伏せるまで鬼になってしまった!ああ、押したり嫌がらせしたって皆ハッピーになれないんだからやめればいいのに!!!ウーッ!!!でもって仕事場でも...非常階段deプチ体操して気分リフレッシュで席に戻ると私の席でいま私があまり接したくない2人がひとの席でなんかいろいろやってるしでさらにイラッ増量。んもーこの気持ちはやくトイレにいったついでにながされてごきげんになりたいっつーの!!!こんのービャッカヤロー!!!!
_____
午後の私...幸いなことに15時頃から運気がハッピーに傾き...なんとかご機嫌回復に!でもってちょっとニヤリなこともあり...世も悪世のぉって自分で突っ込みたくなるようなニシシということもありさらにご機嫌♪このままご機嫌ずーっとキープしてたーい!!!でもってなんだかんだ今日はこんなにもご機嫌不調な朝だったってのに仕事はめっちゃ快調であるいみ最終的にはいい一日で〆れて本当に良かった!THANKS神様♪でもさー図々しいのはわかってるけどもっと気分上々にさせてー!!!なんてね♪ほ

0 件のコメント: