2013/05/11

三國@MARUNOUCHI

ヨッシーと久しぶりに会って三國へ♪
久しぶりにヨッシーと会ってまず何を話した?と思い返すと何だったっけ?だけど終始楽しく会話!

でもって、ごはんのボリュームが多く、そして味もめちゃ美味しい♪調理した味はもちろん美味なんだけど、素材そのものもここまで美味しい素材を出してるとは!ってくらいにいい味をだしていて本当に美味しかったー。グリーンピースといちご!素材の美味トップはこの2つが特に印象的だったかも!今回はディナーで足を運んだけど次回はランチでいってみたいっ!!!あー、またいきたーい!!!

話飛んで...有給がやっと支給されて有給とってマサコ師匠の病院へ行ったときのこと...エツコ先輩のボトキエのバッグの糸がほつれてキャーッとな状態。で...マサコ師匠が思い浮かんだことほつれないようにバンドエイドを!!!ってことでバッグの怪我にバンドエイド。皮が優しそうな皮なだけに普通の人じゃあ浮かばない発想。でも我が家だからありえる。ブッとなんかおかしくて笑えてしまった。ありありーっと♪

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

ミクニ美味しかったね。
野菜メインだから、ボリューム無いのかと思ってたけど、かなりボリュームあったし大満足。
そうそう、あのグリーンピースとイチゴはかなり甘くて美味しかったね。
じゃがいもも甘くて美味しかった。
野菜本来の味を活かした感じでよかった!
ランチも気になるよね!

mojo さんのコメント...

ね!ほーんと野菜メインっぽかったからあのボリュームにはビックリだったよ
ねえ。

ほんと素材の味を生かしてるけど
ソースもすてきな味で美味しかった
よねえ。

ランチほんと気になるね!
忘れた頃にいってみない!?