2013/05/30

ドラドラっとな1日

あさごはんにうさぎやのどらやきを食べてな朝に...11時ごろに草月の黒松をいただく。で、ランチに草月のどら焼きをおやつに食しと朝昼とどら焼きな日を!

食べ比べるってことを予測してなかったけど...食べ比べてみると...まあうさぎやのはできたてではなかったからまあそこはあれだけど...黒松の方が生地がフワリして美味しかった♪アンコはあんこ奉行じゃないからワカランチンだけどどっちもちゃんと最後まで食べれるから美味しいんだなと!

で、頭に浮かんだのは...亀十と清寿軒ので夜〆たい!と思ったこと...まあありえないけど妄想したっていいじゃーんとね♪それと...ドラえもんがこの世にいたらまず自慢したい1日だったかも!ブヒッ

0 件のコメント: