2013/05/13

UV gel nails #008

G.W.の初めにジェルネイルを♪といっても色は前回のベージュとごくわずかに違うすこしクリアなパールベージュのグラデーションに今回は全ての爪に小さな金の粒をアクセントに!とにかく地味。でもカワイイ★と自己満足♪

はて、次回どーしようか!?やっぱちょっとハデにする!?でもなあと迷うけどその迷いも楽しくもある今日この頃。ウッシシ♪
_____
眠い!すこぶる眠い☆と今週は朝当番で...おそるべしことに終日眠い私...なのに寝ようとすると目が覚めちゃう悪循環な感じ。でもーって、テンションもマイナスすぎてこまっちゃうーって感じでは無いけども確実にローテンション...ハッピーエキスが足りなくってローなんだろうなあってのはよくわかってるが...こればっかりはどうしょうもない!まさに神頼みと日々の努力と運任せのみ。あーっ神様ーっいいかげんにわたしにハッピーおわずけじゃなくってちょうだいーっ!!!ってわがまま!?でもこれが本音!!!

で、話も飛んで...昨夜の夜にボケッと思ったこと...住めば都...海外でも日本のどこかの最果てでもどこでも住めば都なのかも!?とは私は思わない。まあ、どんなに環境が良くてもステキな場所でも孤独だったら絶対つまらないなあと。だから...文化が違えどどんなに最果ての地でもやはり理解してくれる仲間や友達ができれば私はどこでも住めるなあとボケッと思ってしまった。そんな私...まあ計画性の無い逃避行はもう20代の様にできはしないけど...ちょっと久しぶりに会社辞めてしまってどこかの地へいいたーい!!!と思ってしまった。それもまあ色々あるけど絶対楽しい人生だよなあと。でも、そんな夢見るユメコも大事なことだけど...いま身近でできることをいろろがんばろー!!!だーって、やせるぞーと思ってがんばってたはずなのにG.W.入って不摂生祭りでうっかり1キロ増しかもキープなんぞありえないことしちゃうし!ほーんとマヌケ!!!とにかくまずはダイエットがんばるんだYO!って思ってるんだからそれ実行しようぜ私!!!といっててマフィンとか作ってしまってるけどそれはそれ!楽しみながら痩せようぜい!!!がんば私!まけるなあらゆる誘惑に!!!でもーってがんばれキラキラレディ!!!アチョーッ

0 件のコメント: