2013/05/24

MALICE ★ JOUES CONTRASTE

愛用してるチークはジュコントラストのほんのりピンクなナルスィス、ビビットピンクなウルトラローズと残り僅かのジルのコーラルピンク。暖かくなると元気カラーが欲しくなるのか...ただの私の中でメイクアップブーム久しぶりの到来なのかオレンジ感じるチークが欲しいなあと思って...クルクルパーマンな帰り道に試してみる♪

名前の記憶はないけどぱっと見オレンジなのとどちらかというとそのオレンジ色よりも赤みが感じられる71マリスをトライ。で、ほんのり控えめだけどオレンジほんおり見えるマリスをゲットン♪さっそく翌日に付けてみるとやっぱりピンクとはまた違った印象!といってもまあ自己満足の粋でだけど!そんなマリス...悪意って意味とかだよなあと思うと...この色って怒り?意地悪したくなる気持ち!?などなどココシャネルは何を考えてつけたのかなあ?この名前は!?と想像してしまった。てか、なんだろう!?きになるなる!!!というわけでピンクのみでなくオレンジーな感じのチークも時々たのしもーっと♪
_____
今朝の通勤電車内での私の両隣は女子大生!左隣は勉強...ヘモグロビンがどったらこったらとか書いてある感じ何の教科だったんだろうか?右隣は...befor, afterをお披露目こと電車deお化粧。乗車駅が同じだったからまさに平安顔から変わりゆく姿を10分ほど見てしまった。確かに変わりゆく顔!ヤングの化粧方法...目からウロコな個所も多々!でもって勉強にもなる。が、つっこみどころも満載!まずは,,,電車で化粧するくらいならもうずっと平安顔でいたら!?と思ってしまう。それと...とにかくメイク道具すべてが汚い!これじゃあバクテリアいっぱいだぜ!?とつっこみたい...でもーってチークは今の流行なのかワタシ昭和人間だからわからないけどそのオテモヤンチークそれしたすぎないけ?と思ってしまう...。でもーって、やっぱ急停車やカーブでグイッと失敗したら!?ウヒヒとわるーい私の想像もしてしまう...。とついつい見つける度に同じようなことを感じては楽しく観覧してしまう。はて、次回はいつどこの女子のbefore, afrerおがめるだろうか!?ちょこっとワクワク。

0 件のコメント: