2013/07/22

toshi yoroizuka

ボタニカ東京でたらふくランチをたべたのにーっ鎧塚のバーカウンターでケーキが食べたくって...toshi yoroizukaへも♪

私は...フランボワーズと苺が大好きだけどそれをチョイスしたら私ベタすぎるから夏の食べ物!スイカのミルフィーユをオーダー♪どうやって食べよう!?とも迷ったけど美味♪でも本音をいっちゃうと...生のスイカはスイカだけで食べてしまった庶民な私。で、ミルフィーユとクリーム、スイカソースをつけてと2種にわけて食べてしまった♪ダメダメじゃん!!!しかし美味★

でもーって...予想外だったのが鎧塚シェフがーっいる!!!しかもただ作ってるわけではなく外でお待ちのお客さんに椅子を渡したり天狗なシェフなら絶対やらないような事もさらりとする低姿勢!テレビに出演している時のひょうきんな感じとちがい営業スマイルもめちゃダンディキラキラ...この人...あのテレビで面白い人だよね?ホント?と思えるくらい池麺キラキラダンディ!!!で...私たちのケーキのパーツを作ってる姿もキリリと本当にウットリしちゃうほどにハンサム...いやぁーケーキを楽しみにいくはずが...まさかのまさかの鎧塚シェフにウットリまでのエクストラがついて...ワタシほーんとトキメキドキュン∞だった♪

で、HIROQUNIはフランボワーズのケーキ...ちょこっともらったけど美味しかったー♪美味しいのはわかってたけど...久しぶりにとても素敵なシェフに出会えた!!!川島直美めっちゃ幸せだなあとかんがえてしまったー!!!いつかまた足を運ぼう♪ルルル

0 件のコメント: