2013/07/03

omora ★ ecco

エコーの靴で思い出すのが親父の靴...んでもってマサコ師匠も履いてたこともあり履きやすい年配のシューブランドと思ってたけど...どうやら表参道のお店をみてからアレレかわいいぞ!しかも履きやすいのに...とおもってまだ買ったことは無いけど気になるシューズメーカーの1つ!んななか気になったのが...読めないけどOMORAって靴!これがヒールでアンクルストラップがついてて履きやすそう!でもってシンプルでかわいい★

と憧れで自分で買うとなるとなかなか手の出ないフェラガモ、そしてコールハーン、ヒロフ、ビルケンシュトックが私の中のシューズでお気に入りだったけど最近エコーもきになるうちの1つの仲間入りな今日この頃。やっぱファッションはうといけど見るのは楽しい♪ウヒヒ

0 件のコメント: