2013/07/19

DIET ~祝56kg台突入♪~

ワーイ!200gプラスしたら57kgじゃん!とほぼ57kg台で気を抜けば夢の56kg台だけどもーっ!!!祝56kg台7月度入って2週間週末に増加しては減らすように地味に頑張るという変化なしの日々。今週は...平日コツコツ誘惑にも負けたときもあったけど歩く量を少し増やしたりてーっ昨日やっとこさ56.8kg♪本気と書いてマジうれしい♪

そんな私の14日からの体重と体脂肪をチェケしてみると、今週は雨が多く歩く量が少なかったのもあるから体重は気を付けて減少しても動かない日が続くと...28%、動き出すと27%、動く日々が続くと26%台と数値に現れる。体重はとにかく気を付けててもある程度は停滞期で数gの誤差はあるけど動きは無い!で、1日少し歩いたり食事の量をほんの少し減らすと...昨日の様な結果が!ワーイ!!!だからといってじゃあいつもこういう風にしたらと思いたいけどなかなかできないのが私。

とにかくMAX163cm、67kgまでいってしまった体重が...今現在163cm、56.8kg!ゴールまであと約10kg!がんばれわたしーっ!!!調子こくなよわたしーっ!!!

0 件のコメント: