2013/07/04

なんちゃって Egg McMuffin

エッグマックマフィン...イングリッシュマフィン、目玉焼き、ハム&チーズのサンドイッチ!でもーって子供の時から地味に好きなマックのプロダクト。そんなマックで展示会の合間に食べたときにこんなにもペッシャンコでひどかったっけ?とビックリも!

でーっ、たまたまディーンアンドデルーカで目に入ったイングリッシュマフィンをみて...自宅にチーズも卵もある!!!肉屋でハム買ってオリジナルエッグマフィンつくっちゃうぞ!てな気分でちょっと前のことだけど週末の朝ご飯に♪味はわかってるしシンプルだけどやっぱ美味しい!!!でもーってせっかくだからスーパーでハッシュドポテトの冷凍食品or自作でお芋のガレットつくればよかったーっ!!!でもマック感だすならここは冷凍食品のでいっか!と地味においしかったーこのサンドイッチ♪ブヒヒ

0 件のコメント: