2013/07/20

school reunion

6月のことだけど...週末に女子な同窓会へ♪しかーも...クラス違うのに私参加。

私の学科は女性の少ないクラスで今回ずうずうしく参加した学科は男女半分なクラス=女子多し!学科も違うからまあ雰囲気も違うけどもやっぱ男女の比率が異なるとまた違う!!!これは本当に女性が少なく男性が多い場合は女性のよくない本質が良く見えて醜い争いというかなんか醜い物が見えるのは私の学科、いまの会社の状態でよくわかった今日この頃。まあ違うケースもあるとおもうけど女性が変に少ないと変に女性が意識というかカマトトぶるってのはたしかに無いわけではないと思う。そんな私の学科は...異性の同級生は会ったり会わなかったり...でも私がちょっとメンタル的にめんどくさくって会わないで疎遠になってる人もあるのも現状。まあ色々と..まそれもあり!同性は?...ウーム逆にまったく接してないに近い人は懐かしいなあだけど割と話した人は...正直性格わるくね?な感じの人が多かったから疎遠。相手も同じように思ってるとは思うけど...アハハ。なかんじで私の青春時期の学生ライフは同性の友人と心から楽しんでいましたか?と問うと悩ましくどちらかというと異性の同級生とワハハとつるんでたり1人でボケッといたりだったなあと。でもそれはそれで楽しかったんだけど♪

FBでまあいろんな同級生と再会し...そこで隣の学科の女子ーも発見し再会!で同窓会を!!!ってなり...ワタシ図々しく違うクラスなのに参加。幸い...話したことあるとか面識のあるひと3人!他も顔は知ってる感じ。他の人も私の顔と名前は知っていて...よかったあるいみ存在感あって!と自分に感謝。で...図々しく参加していまさらながら顔と名前が一致し...しかもめっちゃさっぱりしたいい人ばかりで...まあ学科違うとほぼ話す機会なんぞ無いんだけど私の中学の同級生がそのクラスには居たからああ話しときゃよかったー!!!と今更こうかい!ってンン十年前よ!?ととにかくそれくらい楽しい日々をすごした私!!!ああほーんとありがとうHANAWA3!!!でもってぜひともまた誘ってね♪GEな会★

0 件のコメント: