2013/07/14

焼豚丼

肉のさとうといえば...メンチカツなんだけど私はそっちよりもここのチャーシューが好き♪といっても売ってるチャーシューをみせてもらって自分の好きな箇所のチャーシューが入ってるのを選んで買うという図々しい私。でもこれをしないとKFCのチキンぜんぶパッサパサでーな感じみたいに萎えーな部位でへこまされるから。んな私...歳をとってもDEBOOな味覚だからやはりサッパリよりも脂身いい感じにのっていないと萎えてしまう。で真剣に選んで家に持ち帰りラーメンにのせたりチャーシュー丼にしたり♪で、今回はチャーシュー丼に!!!やっぱ美味!!!でもーってしいていえばエクストラでお金払うからもっとタレが欲しい!!!と毎度思う私。今度思い切っていってみよう!!!

0 件のコメント: