2013/07/13

starbucks tumbler

使いますか!?と自分に問いかけたら...可愛くってツボすぎぃーるだけど使わない!私この水筒が使いやすくってベストってのがあるし...まあ買わないけど。

でもやっぱかわいーっとかツボってもを見るとウットリしてしまう。今日この頃たまたまみつけたそんなウットリアイテムの1つことスターバックスのステンレスロゴコールドカップタンブラー★プラスチックのアイスカップをそのままデザインのタンブラーは前のロゴの時に萌えーだったけどステンレスのももーっと萌え★でもグランデ?or、ヴェンティ?なサイズにまず無理でありでもってやっぱかばんに入れたいから無理。ってことでながめてうっとり!でも使用するならやっぱ今はタイガーの真空カップがマイヒット♪でもでーもカワイイ★

0 件のコメント: