2013/07/23

DIET ~抑えよ貪欲な気持ち!~

生理予定日前の私まさにNEGATIVE MIND...まさにー認めたくないけどPMSって感じ。

んな私...5日間ほどギリギリさまよってるけども56kg台をキープ♪それはうれしいこと!なのにっ、ネガティブーな今日の私は図々しいことにストイックな努力もしていないのに嗚呼なぜもっと体重落ちないの?とか他のプライベートなことも最近自分の中で少しスッキリしてたはずなのに...モヤッとが再びだしでんんもーっやんなっちゃう。

今の私の貪欲な気持ちは...2週間同じような体重をさまよってたことなく最低でも1週間に1kg痩せればいいのにとか図々し事ばかり。んな焦ったって私の性格上ストレスで挫折がまってるのに!とにかく焦らないゆっくり好きなもの10分目以下に食べて気が向いたら歩く!プチラジオ体操する!で地道に今がある!!!ダイエットするには貪欲になることもいいことなのかもしれないけど私の場合は焦らずゆっくりストレスフリーでがんばって!!!でもーって早くこのネガティブーなメンタルどこかへ消え去ってー!!!今日もくじけずがんばれ私!!!

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

おお!56kg!すごいすごい!!
めっちゃ落ちてるじゃん!

減ってくると、なかなか体重落ちづらいと思うけど、ちゃくちゃくと痩せてるんだから大丈夫だよ!
ファイト♪

mojo さんのコメント...

そうなの!
やっとやる気スイッチがオンになってさ。ゆるーくがんばってるよ!

まあ、食いしん坊だからゆるくしかできないけど。

最初から1ヵ月0.5kg減で進めてるけど...欲ってでるね。やんなっちゃう!そうそう、体重減れば減るほど落ちないからここ負けないようにしないとだよー!!!

そんな今日のランチにもポテトでべてるわたしだよーん。