2013/07/28

レギンス80デニール by 靴下屋

自分の中で...地元着に降格させたTシャツワンピース...なぜならばー減量が少しづつうまくできててスカートとして着てもおかしくなくなったから♪って私どんだけなんだよだけどこれが現実。

でも...素足のままでーは...海とかの旅先ならOKだけどさすがここではまだ...厳しい私の体型...ってことでレギンスを♪と思ってはこうと思ったら私昔買ってはみたもののあまりなじめずボロくなり捨ててしまってたーっ!!!で、会社帰りにとなりの駅の靴下屋でレギンスみてみるとーっめちゃカラフルなのが沢山!そして60,80,110デニールも選べたり、黒しかなかったけど涼感レギンスなんぞもあってビックリ♪ピンクがほしい!!!フォションピンクのドピンクカワイイ♪と思って最後まで迷ったけど...ここはグッとガマンしようぜお姉さん!という心の声を聞き派手なのはライトグレー、あとは普通のグレーの七分丈レギンスを♪

で...地元着になったうちの1つプチバドー&ツモリチサトコラボTシャツワンピを着てー♡

明るいTシャツワンピだからライトグレーレギンス履きマゼンタなビルケン履いてスーパーへ♪やっぱ可愛いものはいくつになっても気分が上がる♪この気持ち忘れないようにしないと!!!のまえに寝ねばーzzz...

0 件のコメント: