2013/07/26

MAKE UP BAG ★ HELLO KITTY

今年から性別不明から女性にもどろうぜ!ってことで化粧ポーチを持参といっても滅多にないその日の夜でかける時のFIX用。そんな直しもチョイチョイだから小さなポーチ。で...まあいろいろと持ってるポーチが汚れてきたら洗って他のって感じで使用中だけど。

久しぶりに私には乙女すぎるキティとローズでもってなんだかコンパクトなのにティッシュとかもはいっちまうじゃん!な万能化粧ポーチをゲットン♪まだ、使用してないけどこれはおそらく使用感が私にとってヒットするはず!!!でもってこのオトメ感も日頃ない自分の柄でニヒヒと気分上がる♪はていつ使おう!?ワクワク

0 件のコメント: