2013/07/09

DIET ~炭水化物~

きのうのわたしお弁当を持っていくのを忘れてどこかで買いたいところだけど新宿の駅ナカをスルーしてから気が付いたもんだからこれまた大変。で、ランチは無難なパン屋でパンをつい調子こいて3つも購入でパクリと。そんな日のあさごはんもちなみにトースト。さらに夜ご飯!これがまた外食ではないけどちょっとお見舞いついでにそこでよるごはんを!な感じでサクッと食べれるものを買う事にしたら無計画の私はまたパンを!でなんかお腹もシャレじゃなくってパンパン発酵されてる感じ。うーっ炭水化物はふとるぅーってのをジワリと実感。でせっかくがんばってるのにぃー!と焦って帰り道にちょっと歩いてなんとかセーフゾーンに!だけども...胃がもたれっぱなしの胸焼けを寝ようとおもう時間までキープ。

ここ最近唐揚げやお菓子も食べてるけども量的にもヨイコの腹10分目以下!でもってお菓子や揚げ物もたべてるけど野菜もしっかり!無意識に摂取でいい感じだったけど昨日のオンリー炭水化物!な終日はヨイコな胃のサイクルになれてた今日この頃なだけにドーンと凭れてビックリしたー。だからと言ってノーカーボハイドレートダイエットはしないけどとにかくオンリー炭水化物摂取のように偏りすぎる食事の摂取にならないように気を付けようと気が付いた1日だった!だってせっかく美味しいごはん食べたのに胸焼けでウーッとして胃薬飲んでたらかなしいもんねえ。なわけで...バランスのいい食事をできるかぎりこころがけよーっと♪

0 件のコメント: