2013/07/21

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ★ヘレナ ルビンスタイン

ヘレナのシュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフと言うマスカラモニターが当たる♪ワーイ!!!なぜならばーっ、マスカラご愛用の1つがヘレナだから♪しかし...いつもヘレナはウォータープルーフの物を愛用でお湯で落とせるスマッジプルーフは初めて...だからこそ冒険できなかったからめっちゃうれしい♪

しかも今回のヘレナのマスカラは今まで持ってるウォータープルーフの色々なのと違ってめちゃゴージャスパッケージ!!!なんだかめちゃ美しい♪これにまずウットリ。

で、どんなのかチェックしてみると...開封後から使い終わるその日までなめらかな使い心地で使用できるマスカラで、扇状のいつものヘレナとは違うブラシがどうやら睫毛を根元からしっかり捉えて素敵なロングに仕上げてくれるらしい。さらに号泣してもパンダにならないお湯で落とせるスマッジプルーフ。響きは実に萌え★

使用感は...この扇状のゴツゴツしたエラストマー素材のブラシいいの!?と思ったけどダマになりにくくしかも短くて少ない私の可哀想なまつ毛もなんとか普通の人位にいい感じに。しかもカールもなんとか持続!でもって今はまだ使い始めて数日...だからなんとも言えないけどこの滑らかーなテクスチャーが最後まで持続と考えるとステキ∞

特にお気に入りは...ダマにならないとスマッジプルーフは置いといてなによりも短く少ないかわいそうな直毛な私のまつ毛...カール持続がとても難しいだけにカールが持続しているころが何よりもお気に入り!!!



「ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加している」

0 件のコメント: