2013/07/18

fun time with HIROQUNI @ botanica tokyo

結構前に...ヒロクニが仕事を立ち上げたと聞いて...おっゴッチしてー★と言ってみたら...落ち着いた頃にゴハンのメールが♪

で、私ずうずうしくーっオープン当初からコンラン&ヒラマツ萌えで行きたいなあとおもいつついけずにいたボタニカ東京のランチをごちそうしてもらう♪ワーイワイ

シャンパンカクテル、前菜、魚料理、肉料理、デザートなランチ!ウーン実にゴージャス!!!味も...三國とまた違いめっちゃ優しく繊細な味と盛り付けのの料理。美味しい!!!そして美しい!!!食べながら思ったことはやはり料理もアートと一緒味も盛り付けも人間性がでる!!!でなぜか...意味ないけど食と芸術を愛していたダリも思い出す。ほーんとまさに料理ってA級だろうがB,C級だろうが芸術と!

で、2人の会話は...まあ歳を取るにつれ会話の内容も少しづつ変化はあるけれどやはり二十歳にカムバックできるのと普通の友達より少し濃い時間を一緒に過ごしたヒロクニとはやはり弱音も平気ではけてしまったり、彼の昔からよく言ってた夢がちゃくちゃくと実現されているなあと本当に尊敬したり自分には何ができる?だけど迷いも不安も沢山だけど今ある自分を大切にしようと改めて感じさせられた。本当にありがとう!!!HIROQUNI

でもって...そーだそーだ!ここのバターほーんと生クリーム仕立てだったのか美味しかったー♪

0 件のコメント: