2013/07/22

DIET ~from 15th to 21st~

7月に入ってから体重下がってきたかな?と思うと休み突入で増加!そんな日々を2週間続け...まあ外出続きだったってのもあるけども、このままじゃいけない!!!と思い自分なりに平日はいつも通りに気を付けて休日は外出しなくとも特に動かず食べるというグータラな日を過ごして自分自身に負けてしまうので今回は食べたいものを食べるけどーっ、ほどほどに散歩と昼にお気に入りの食べ物をたらふく食べといっても腹10分目以下!で夜は少なめ作戦でーっ土曜日はウームだったけども...なんとか週末増加を回避!ワーイ!!!油断大敵だけどまずはよかった♪

んな感じで15(月)~21(日)の7日間の私の体重&体脂肪の動きを数値でみてみると...

体重
先週末のツケを少しづつ挽回して18日木曜日にはほぼ57kg台だけど久しぶりの56.8kgと56kg台に!!!で...このままキープできるようにと平日も気を付けるのをいつもより頭に入れて食べるけど食事を全体的に把握し摂取し過ぎにならずストレスにもならずでかんばり...歩き...週末も土曜日あやうかったけどなんとか週末も56kg台をキープ。

体脂肪
これはまさに歩いてるか歩いてないかがものすごく数値に出てわかるのだけど歩かなかった週末にさらに+であるかなかった月曜日!久しぶりに28%代に!で...平日1駅飛ばしや時々ちょっと大目に歩いたりで平日の体脂肪は減少。しかし週末は歩く量や総合的な運動量が少なく案の定体脂肪が再び増加な感じ。

とにかく第4週目の7月22~28日は可能であれば減量成功!ダメでも増加無くキープをがんばりたい!!!とにかく体重の数値にこだわるな!!!筋肉量!という人も居るけれどそれはある程度目的のゴールに近い体重の人が考えるべきことで...もちろん軽く運動してないと皮あまりとかになっちゃうからしないでOKというわけではないけどやはりまずは数値で目標体重までまずはがんばるのが私にはベストかも!とにかーくとにかーく負けるなわたし!!!目指せスレンダー★

0 件のコメント: