2013/07/12

SADAHARU AOKI

これまたどうしょうもなくどん底な日の午後のことんもーどうしょうもなくって私じぶんをどーしても通常の私に戻したくって向かった先は...私のココロのサプリメントになる!と思った有楽町のサダハルアオキのカフェへ♪

色々とたべたい!!!って気持ちもあったけどもお腹は空いていなかったからケーキと紅茶のみ...ってそれが普通ジャンなんだけど...まあそんな感じ。で、ミルフィーユ ヴァニーユことバニラミルフィーユとこの日は無意識に香りで癒されたいとおもったのかアールグレイをオーダー。わかっちゃいるけど美味!味はシンプル!とくにお気に入りはトップにあるカラメルのパリッとしたところがたまらなく好き!

これだけじゃあないけどもやっぱ美味しい物を口に入れると幸せが舞い込んでくる!しかし...この日はかなりのダメージだった私。悲しすぎるときにごはんが味気しなくっておいしいのにおいしいとおもえないみたいな状態でいつもより味わえずだったけどそれでも美味しい!その後にネイルチェンジで話して私のストレス浄化されて帰路の時はすっかり元気回復!本当に美味しい食べ物!ステキな人々に本当に感謝!でもーっまさかのその後もつづく悪夢...ほんとこれにはドンビキ。神様いるの!?と思ってしまった日々はさらにつづく...。だから油断大敵!!!

でもでーも今日はまたもや有給で今度は4連休!!!そんなこと忘れて休息しよう♪ワーイ

0 件のコメント: