2013/07/01

DIET ~6月 まとめ~

6月1日~30日のベスト、ワーストなどなどを自分なりにチェーック!

ベストスコアは?!
61.5kg / 30.4%

ワーストスコアは?
58.1kg / 27.4%






数値についての検証
ワースト体重はいつも増加傾向がみらえれる予定なしの時の動かず...たべすぎーるな週末に増加!もちろん体脂肪ワーストも同じ日に飾る!

ベスト体重は先週のとりあえずなXディに向けてのラストスパートで出てきた数値。でもってこの次の壁がなかなか打ち破れない様子。体脂肪は終日外出でごはんの総摂取もいつもより少ないのに動いてた1日に!

週ごとの体重の動き
1週目
まだ試行錯誤で体重変化特に無し。でもって週末増加する体重について初めてどーするか!?と対策を練りはじめる。

2~3週目
自分へのやる気スイッチがやーっとオンになったのと自分なりのコツもつかみ体重が下がリはじめる。

4週目
もっと下がってーと思う気持ちとはウラハラ動かず停滞期。じつにもどかしい!そんな気持の日曜日に生理開始。

2012年10月から体重を入力してるから表には計7kg減となっているが...2012年7月の時点では67kgなので実質は8.9kg減!!!ほぼ9kg減!!!ほーんとよく太った!とも思うけどダイエットへのストレス無く痩せてる自分にビックリ!!!そしてうれしい♪でもって...6月はいつもの月に比べて1ヵ月で2kgは痩せれた月で自分自身のやる気スイッチも入ったのもあるけどもいつも毎月0.5~1.0kgでの減量しかできなかった自分にとっては快挙な月だった!このままメンタルは常に弱いけどやっぱお腹が凹んできたという実感があるというのやら画像で見ても自分の痩せ具合がわかったりやはり昔のようなオシャレの楽しさ!を久しぶりに思いだしこのままいける!!!がんばれ私と思える自分がいるからとにかくがんばろう!!!オーッ

0 件のコメント: