2013/07/06

GREEN BAGLE

今はもう無いオシャレでもなんでもない恵比寿にあったパン屋さんの思い出のお気に入りグリーンなベーグルサンド。ときどきベーグルを目にすると思い出し食べたくなる。で、久しぶりにこの気持ちが高まってあの思い出の味のベーグルサンドを家で♪

具は...
シソ、めちゃ薄くカットしたきゅうり、アボガドスライス、クリームチーズのみをベーグルにサンド!!!でもってラップでつつんでしんなりさせてから食べる!!!メーカーによってクリームチーズの塩気がたりないとものたりないみたいで今回はほんのちょっとの塩をしょうしょうシーズニングしてからのサンド!!!

やっぱ美味!!!蒸し暑い日にぴったりのグリーンベーグル!ノンコももちろん覚えててちょっとうれしい!!!でもってノンコがチクワパンもたべたいねえでうっかり忘れてたチクワパンも思い出したけどほーんとなんであのパン屋クローズしちゃったのさーと決してオシャレでもなく特別おいしいんです!ってパン屋じゃなかったけどやっぱ懐かしの味でそんな風に思ってしまう私...。きっと私の中でこのベーグルサンドニヒヒと食べ続けるんだろうなあ。ブヒヒ

0 件のコメント: