2013/07/09

HAPPY 64TH BIRTHDAY MOM

今日はマサコ師匠の64歳の誕生日。去年は去年で色々大変な時期でありまあ今でも油断大敵だけども本当にひと山ふた山超えてでの64歳の誕生日本当におめでとう!

今年の私も去年同様に0時少し過ぎたらおめでとうを一言。今年はえっ?もうそんな時間!?という返し。まあ、今年はエツコ先輩がちょっと不在。みな誕生日ももちろん大事なんだけど少し頭のどこかで違うことを考えてる感じ。

そんな我が家の2013年は家族全員あらゆるものをリセットなのかいつものダラダラ変化のあまりない時とは少し違う本当にここまで去年と違う歳も珍しい。はたしていいことなのか!?悪いことなのかそれは不明。でも前に進むしかない!というのは確か。そんなマサコ師匠の誕生日。私もなんか前に進みたくっておいおい!!!そんなことしなくても!?リスキーなんなアホな?だけど...B全開どーにでもなれーな気持ちがちょっとしたきっかけで爆破して決断!まだ地盤はグラグラしてるからこそあらゆる自分の弱そうな個所を削除したりイロイロと!自分のことになってしまってるけど本当に前に進んで結果よかったと言えるようにしたい!!!神様いるのかなあ?と正直不安いっぱいだけどやるしかない!人生一回だもの。ってなにするの!?だけど...(>_<)

話戻ってマサコ師匠のこと!本当に63の誕生日は抗がん剤や色々でとにかく家族が毎日不安だらけの日々。ただ助かって!と。しょうじき今だって手術も放射線も終えてホルモン治療のみ。で...願うことはただ1つ体内癌細胞ゼロとねがうのみ!そしていつもいってる節々の痛みなどもはやくなくなってと!

とにかく命の大切さを目の前で痛むほど学んだ去年!今でも私ですらココロのどこかに不安があるってことはマサコ師匠はもっとあるはず!そういう不安もなくなるハッピーで元気な64歳でありますように!!!母さん本当に誕生日おめでとう♪

0 件のコメント: