2013/07/03

bean sprouts namuru

ここ数か月なにげにハマってるオカズ"なんちゃってもやしナムル"にんじんシリシリみたいなナムルのレシピでトライした時におおおっこれモヤシでやったら楽だしおいしいのでは!?からはまった食べ物。といっても私ふつうのモヤシは実はあまり好きでない。だけど豆がついてる大豆モヤシは好きで...地味にハマる♪レシピは本当は分量が小さじ大さじどのくらーいってあるけども...勿論適当で

まずはモヤシを適当にチン!そのあとに...ごま油、塩、酢、少しの辣油(これはお好みで!)をいれて混ぜてなじませて15分ほど置いて終わり!でもーって味が物足りなかったら足りないなとおもったのを適当に足すでもって美味しい♪ハマる!カロリー気にしてゴマ油けちるとやはり美味しさ半減!ここはやっぱ美味しくいかないと!!!ポジティブに考えると、ごま油増やそうがトンカツよりましだとおもうし私にとってはじゅうぶんヘルシなのではー!?ってとにかくハマってつい食べてしまうきょうこのごろー♪ブヒヒ

0 件のコメント: