2013/07/07

PIZZAMANへ

イッチャンの居ない大井町...
居そうな気がするんだどいないんだよなあ...と思いつつちょっとやられ気味で落ち込んでる私は病んで病んでな6月の4週目の午後が展示会見学って時にどーしても自分がポジティブになりたい!!!って気持ちでビックサイト途中で下車し思い出の街!思い出のお店でもあるサヴォイこと聖林館と同系列のピッツァマン オオイマチへ!

2種しかピザないと思ったら...いつのまにあらゆる種類のピザがあってビックリ。でもってワーイな気分。でも実際は私かなりテンション低かったからひくめの荼毘声ワーイ。でも食いしん坊マインドはココロのどこかにあり2種のミニピザを食べる!といってもベタなマルゲリータと4種のチーズなピザ。具もーっと欲しいな!とおもってしまったけどふんわり生地の優しい味!ガッツリこってりいきたいひとにはウームかもだけど私にとってはそのやさしい感じが美味しい!

まず、そこでプチッとパワーチャージしかし笑顔はまだ出てこず、展示会場...内容が楽しかっただけにリフレッシュできて帰り際には100%ではないけども90%元気に!ほーんとこの日は外出してよかった!が、まあまだこの日はこのあとの社内のくだらないいじめがまだ続くとは思ってない私...。とにく本当に悪質きわまりなくって気持ち悪い男でドンビキ!ホントぜったい家庭とかなんかしらでストレスかコンプレックスを抱えてるしか思えない。心底気持ち悪い!と思う今日この頃。とにかくココロ閉ざそう!私のココロに決めてる言葉!"close my mind, be positive"がんばらないけどがんばれワタシ!!!

今日の夕方のゲリラ豪雨後にもしかしてと思って窓の外をみたら...ダブルレインボウ♪とっさにしたお願いごと...七夕の短冊今年は書けなかったし...しょうもないことを願ってしまったけどかなうといいなあ。

0 件のコメント: