2013/07/23

ビル犬日和

7月6日頃に急に夏がきたーっ!!!な季節まあまさに梅雨が明けたんだけども暑い!とても暑い!でやーっと前にリーズナボーで買ったビル犬デビュー♪

無意識にTシャツと靴が同じ色になってた。でもーって実にカワイイ!!!と自己満足。んな私...OLだよねえ?えっ?たぶん...もしやOU?(U→UMA)と考えてしまう格好。あまりラフもまずいけど...まっいっか!!!
_____
今朝のビックリクリクリクリックリ...@電車内にて
ボケッと電車で座っていると...みな友人同士では無い女子大生がつり革つかまって3人立っていたのだけど、彼女らどちらかというとおとなしそうなカワイイ女の子。そんな右側の女の子のワキがブツブツとおじさんのヒゲ状態でまずビックリし...でもまだそれはいい!剃ってるから!!!で他の女子大生は大丈夫だよなと思ってみると...左側の女の子がゲジゲジ虫飼ってらっしゃるの?ってくらいボンバヘーでしかも脇周辺が良く見える洋服。私ワーオ!とビックリ。確かにワイハとかで金髪のすっごいボンバヘーをみたことはあるけども...おとなしそうなカワイイ女子ーが黒木ひとみのようなボンバヘーなわき毛で私はカルチャーショックな朝の始まりを。あれはもしも実家暮らしだったならばお母さんがそったら?と伝えるべきだよ!!!とか無駄なことを考えてモンモンとしてしまった。でもそんなことかんがえてボケッとできるってことは幸せなのかもしれない!!!てか、今日は嫌な人が全員居ない日!!!ハッピーな終日ですように♪

0 件のコメント: