2013/07/24

KITTY RIBBON

ワタシは...いくつになーってもキャラクターやカワイイものに萌えっとなってしまう。
といっても...小物はカワイイ物にモエモエなんだけども実際自分の部屋に?と考えるとそうでもないのが不思議なところだけど。どーやら私の中でのこれはこれがいい!!!みたいな脳内にコンセプトができあがってるんだなあと♪これまた不思議。まあどーでもいいことだけど。

そんな私の弱い1つが...キティリボン!!!なんなんだーっあのカワイイフォルム!!!まさにツボ!!!といってもやたらめったらなんでもそのキャラじゃあないけど実にツボ。そんなキティリボンがポッケにあるサロペット、ミニスカート、ショートパンツを発見!!!しかもーっ...これまたセールで破格の1300~980円。

こりゃー部屋着に!!!と思って濃い色の探してたらサロペットとミニスカートしかない。...で迷う...しかしサロペットはなぁ...と迷い、ミニスカートは犯罪。ショートパンツは...薄い色のみで前のところにちょっとありすぎでね?なハードなポッケ迷って...部屋着でありえそうなのはショートパンツ。でま、薄い色でもいっか!と980円で♪やっぱカワイイ!!!今はスギチャンのようなかわいそうなルッキングになっちまう私。痩せて部屋着でも似合うようにがんばろーっと!!!

_____
信州りんご100%ストレートジュースのでか瓶を会社のおじちゃんが持ってきてオフィスの皆へと冷蔵庫に入れてるんだけど、あんな美味しいジュースをほぼ皆興味なし。ほーんとビビるほどまずい駄菓子には皆ふりむくのにこんな美味しい物は見向きもしない我がオフィス...味覚の違いにととにかくビックリな時々。でもって、私とおじちゃんほぼ2人でグビグビと飲んで味わってな感じ。ある意味ラッキー♪でもって、このリンゴジュースタイガーのカップに入れてエツコ先輩のお見舞いに持っていこう。ってエエエーかなあ?でも鮮度キープだしありだよね?なんちって★

0 件のコメント: