2013/07/03

DIET ~魔物の誘惑...そして反省~

きのうきょうの私...ほーんと25日から昨日の定時まで25の時のストレスフルな日ぶりのストレスで特に1日は尋常では無く食事がまったくに近いほど喉に通らない位ストレス抱えた私。まあんなこといっても食べてはいるけど私にしてはありえない量。

今でも油断大敵なんだけどその呪縛の波がとりあえず解けたかも!?でホッとした2日の帰り道にわたし無性にダイエットの敵!だけどマイフェイバレットなフライが食べたくって帰りにでっかいモモ唐揚げチキンを買って帰り晩御飯に!さらに調子こいてかりんとうとクッキーまで食べてしまう私。ギリ腹10分目でとどめたけど散歩もサボリータ。実によろしくない!!!

だからこそ今日はめっちゃ気を付けないといけないのにーっ私...朝からミニメンチカツサンドたべーのランチはチキンカツとコロッケたべーのビスケットも食べちゃいーので...ありえない腹12分目に達してしまった。ココロは満腹!!!めっちゃ幸せ♪しかーし...自分の目標のごはんは腹10分目以下で!のお約束を破る始末!!!

フライ2日連続食べても腹10分目なら私の中でOKなんだけど10分目以上はゆるされぬこと!!!しかもフライで!!!!んもーっ今更焦ってもだけど...やっちまったものは仕方ない!!!今夜は気を付けよう。そして歩こう私!!!んなのにとてつもなくねむーい★まけるな私!!!落ち着いてまきかえせーっ私!!!

0 件のコメント: