2013/07/25

green gate ★ little items iroiro

グリーンゲートのグリルグローブが欲しいなあと思ってると...無いっ。そこでみたのは在庫処分の破格セール。一番高いので1500円...あとは300円前後...で、私...迷って...クッションカバー、ちょっとでかいランチョマット?、ケーキボックス、カップケーキトレイ、マスキングテープといくつか買って帰宅。なんせ破格だったから。

その中で特にうれしかったのがーっカップケーキトレイ!なんせこれ自分が買ってた普通のホワイトのより枚数多く安くゲットできちゃったからねえ★でわたし調子こいて3セットも買っちまったさ♪欲をかけばペールピンクとペールブルーがいいなあとおもっちゃったけどそんなのいいの!!!色濃くてもカワイイ!!!しかも底にオトメェーな花柄がプリントされてるもんだからこれまたビックリ。さいきん...オカズマフィン食べ過ぎて飽きてしまったから忘れた頃に甘いマフィンかパウンドケーキをつくろう!!!あっ、オーブンこわれて変わったんだった。ちゃんと作れるかなあ?これまた不安!でもまっいっか!ウシシ

次にーっ何気にいろいろ持っててひとりで使ってはニヒヒなマスキングテープ♪これもカワイイ!!!はていつ使おう!?

そんなマスキングテープのパッケージがオシャレでモエモエ...こーいう発想脳内にインプットして何かあったときにサササと作れたらと思うけど意外と浮かばないもの!!!おぼえとこう!!!と...まあクッションカバーもほこりよけに使おうと思ってるランチョマットのでっかいのもぜーんぶカワイイ!となにげなーくキャスよりツボなグリーンゲート...直営店できないのかなあーっ。

0 件のコメント: