2013/07/29

DIET ~祝55kg台突入♪~

土曜日に...案の定まいど太る場所へ行ってやはり増加。そしてギリで56kg台だったけども56.9kgという数値を飾る。で、撃沈。しかし金曜日の出来事で正直精神的にかなりまいってたから土曜日は従姉妹といてパワーチャージされて元気回復で増加だったものの基本いま現在の私は水も重たく感じるストレス∞状態で...いいのかわるいのかわからないけども日曜日に土曜日のあれまぁな増加は回避でき、ほぼ56kgって感じだけども55.8kgを飾る♪体脂肪も何気なく初な25%台の25.7%!

2012年の夏に163cm 67kgとどんどん史上最悪の体重を記録して70kg台になんかなったらその数字だけは見たくない!!!と思いが強く初めたダラダラしたダイエット。最初の頃はエンジンがなかなかかからずで数値も1ヵ月で0.5kgがやっとだったけど最近は小さな目標たてたり、よろしくないストレス∞でなんとか163cm 55.8kg!とにかく今回の減はいいとはいいきれない減だけどこのままどんどん目標体重へ向かってほしい!!!

がんばれわたし!そして...あらゆる面で私にハッピーが沢山舞い降りてほしい。神様本当にヨロシクです(T_T)。さてと帰ろう!!!

0 件のコメント: