2013/07/29

if it is meant to be it will be...

なるようにしかならない2012年から今にかけての私。思想や現状は色々動きがあって毎日がどーだったかジワリジワリと変化があってYOU先日と言ってること違うじゃない!?とか言われちゃうかもだけどそれが今の自分。でもって...クリスにもいわれたけど...なるようにしかならない...本当にこれだけはそう思う。

ほーんと神様は私に何がさせたいのだろうか!?と問いかけたくもなる今日この頃。ああ。気分もなにもかもスッキリ落ち着いてノホホンライフが過ごしたいーっ。神様ーいいかげんたのむよーっ!

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

今度の事がよっちゃんの良い転機となる事を祈ってる!!

mojo さんのコメント...

ほんとこれが最後で
全てスッキリしてノホホンしたい!
でもって今はひっそりしてたい。