2013/06/26

やまびこ205号に乗って

気が付けばもう約1ケ月前のことだけどいつものやまびこ205号に乗って那須塩原へ。そうそう、長らく行ってなかったら緑色の芋虫新幹線にかわっていたことを思い出す。そう、こっちのシートのほうがなんかゆったりしててフカフカで座りやすいんだよね♪

そのあとは...いつもみてはシャッターチャンスを逃す私にとってはレアでありオオオッ彼らはパネエぜ!と思う新幹線を朝から撮影してる鉄男サン!!!こんかいは待ってるところからめちゃんこマメツブだけどキャッチ!萌え★ああ、何撮ってるんだろう!?きになるなる。

あとはお約束のように目覚まし用のラテを買って朝ごはんに何かしらのスイーツを新幹線の中で食べるのが定番。今回はなにげなーく大した味じゃないよなと思って気にはなってたけど長いこと買わなかった...ウーピーパイ!これの塩キャラメルマキアートというのを買ってみたら...これが美味しくってしまった!前にみつけたウーピーパイ専門店のウーピー買えばよかったと食べながらまず後悔。繊細な味とかじゃあないけどアメリカンな感じのワイルドテイストだk°なんかたまらなく好き!ってな味。あああああーっと思ったり美味しいと思ったりとどんだけ大忙しなんじゃい!な私の脳味噌!ってかんじでまずご堪能。

で、あとはボケボケと田舎の景色を眺めて那須塩原へ到着。付いたらしごとーって感じで凹む気分でもあるけども...やっぱこの電車の1時間は気分はピクニックになってる私。じみーに楽しんでるなと思う今日この頃。そーかんがえると私の頭の中って単純であり平和♪

そーだ!新幹線の中にある冊子にマヨドラという長野のお菓子があることを知って度肝を抜かれる!ちょっと恐ろしいけど老舗の和菓子屋が作ったお菓子らしいからそこまで変なのを世には販売しないだろうからプチッと気になる。でも本当い美味しいのかなあ?

0 件のコメント: