2013/06/03

LE BLANC FRESH BRIGHTENING FOAM CLEANSER ★ CHANEL

もうすぐ無くなる洗顔フォームクレドポーの洗顔フォームこと"ムースネトワイアントT"をまた引き続き使おうかな?!と思っていたんだけどなんか他のを試したい病になり初めて使うシャネルの美白ラインの洗顔フォームこと"ル ブラン フォーミング クレンザー"を買ってみる♪

製品説明を見てみると...透明感のあるクリアでいきいきとした肌に洗い上げ、余分な皮脂や不要な角質などの汚れを取り、清潔でみずみずしい肌に整えさらに...私が好きな豊かな泡立ちもありすっきりと心地よい感触に洗い上げるそーだ!こりゃワクワク♪もうすぐクレドポーの洗顔フォームがカラッポになるからそのあとドーンな感じか堪能するぞーっ!ワクワク

0 件のコメント: