2013/06/05

THE LAUNDRESS

しみ抜きの"ステインソリューション"ですっかりハマったランドセルじゃなくってランドレス♪もち普通の洗剤は庶民な私は...どこでも売ってる洗剤。でもでーも、しみ抜きのあとにセーター洗いに"ウールカシミヤシャンプー"使用して洗い上りと香りにもポッとして...そのあとにブラジャー洗い用に"デリケートウォッシュ"を買ってこれまた香りにも萌えでさらに気分上々で...

それと...まだ未使用だけど今回ためしに買ってみたニューな3アイテム♪

1つ目は、夏のわたしのクッサイ涙の体臭対策として気になってた"スポーツスプレー"ことスニーカーなど汗ニオイが気になるところにスプレーするだけの抗菌・消臭に優れた消臭スプレーと私はスポーツしないけど汗の臭い...どーにかしてくれるの!?と思えちゃう萌えな萌え萌えスプレー★

2つ目は、大きいボトルが今品切れでチッとなったけど小さいので試したかったデニムの汚れを落とし、洗い上がりを柔らかに仕上げる成分を配合デニムに最高の着心地を与えます。と素敵な響きの"デニムウォッシュ"

それと3つ目のニューアイテムは、鮮やかなや濃い色を買ったときのままの色や柄を保ちたい用の"ダークデタージェント"と毎日は使用しないけど時々だからこそ気分もあがるってのもあるけど地味に集めて使ってニヒヒとしてなランドレスアイテム。本当に洗濯も楽しくなりハマる♪

香り続きで...気になってお店で全部香ってしまったジョーマーロン...好きな香りもあったけど飽きずに好きそうだったのはフレンチ・ライム・ブラッサムその次にオレンジ・ブラッサムでも酔ってしまうと断念。で、頭によぎった香水はルラボ!こっちの方の香水の方が好きと...その中でも"フルールドランジェ27"ことルラボのオレンジブロッサムと"アンブレット9"という自然界で見つかる唯一のムスク成分であるアンブレットグレインと、梨やリンゴなどのフルーツとシトラスの爽やかな甘さのコンビネーションのウォーターベースの赤ちゃんでもOKな香水。これが欲しい♪とでも...まあ前も香りを毎度つける習慣が無いし劣化した香りはいやだしと指くわえていいなあで断念したんだけど。またいいなぁー病がランドレスでほのかにのこる香りで香水いいな病に感染。しかし、こればっかりは毎日使用しないから買わずに指をくわえるだけだけどめっちゃミニサイズのコロンがあったら飛びついてしまうだろう...。でも無いからあるいみ助かった♪

0 件のコメント: