2013/06/07

雨の日ビル犬

最近...戻れ性別不明から性別女へ!!!
とへなちょこなりにがんばってるの?な日々。で...雨の日でもバレーシューズ履いてたら...雨染みができてしまい...修理してアチャーと高いお金かかってしまったから最近は雨の日ビルケンシュトックな今日この頃。でも、このビルケンもけっこう可哀想な様でメンテにはだしたい!!!その後防水とかかけていろいろ対策も練らねばとも思う。

とにかくビルケンは頑丈であり...カジュアルルッキングになってしまうがやはりビル犬フォルムな私の足には最高にはきやすい靴。でもーってどーでもいいけど...ピンクのTシャツ、薄手のグレーのセーター、でもって紺のパンツにこのビルケン...カジュアルで目指せレディは!?いずこだけどこのカラーの配列は好き♪

0 件のコメント: