2013/06/04

DIET

いつも痩せないとーっ痩せないとーっと思って食べて...
気が付いたら20代中から後半ははダイエット真逆のデブエット。でーさらにーっ30代入ったら...痩せなきゃーって気持ちもあるんだけど一時期火がついてがんばったけど自分のペースよりちょっと背伸びをしてしまっただけにやはり挫折...それ以外はその気持ちもまったくっていいほどに無くキャホッって位に増加し...そう...末恐ろしいけど一番痩せてたあのころーに比べてMAXは20kg増加!考えるだけで末恐ろしい。さすがにこのすんばらしい数値にはギョギョッとなり斜め前の同僚みてあせり頑張ったけど空回り。

でもでも...やはりやる気スイッチってあるんだなと思ったんだけど何かきっかけで人間がんばろ!という思いが加速して動くのかな?と感じた今日この頃。といってーもまだこのやる気スイッチが緩くってすぐにオフになりそうだけど...。

でもでもでもでも...客観的に考えても...まずマシャシャル先輩との冷戦期間で私このままだとまずい!なにかあったら飛べない豚はただの豚さ!のようにやっぱ人間見た目じゃない!中身だともいうけどもやはり第一印象オッサンみたいなオバサンは相当なフェチか物好きでないかぎり勘弁だろう!でせめても肥満から普通に!洋服もキチッとビシッとは性格上できないけどレヨレでなく普通に!をがんばろうと私まずここからスタート!!!で気がついいたら7kg減...まあ、実質やばい!と思って始めてからは4kg減...しかも半年で4kgとエエエエーッそれだけー!?だけどリバウンドしてないからとにかく私にしては上出来!

それと...いつ消えてしまうの?のようなこの灯の様なやる気...ここをなんとかがんばる!!!がんばれ!!!と思い食べてしまった翌日もなんとか挽回させてくれるのが痩せてた頃依頼にあう久しぶりに会う昔の同僚...私のでかさにまずビビル!悲しいほどに連呼される...これがあるいみああ本当に太ったんだなあと実感できるでやる気スイッチキープでもでもまだ緩い...。そして、きになるアイツ...まあ早かれ7月下旬...でもいまの新聞みてるとこりゃ今年無理?とも思ってしまうけどガツガツ他も視野に入れたいのもなくもないが...この未完成の膨張率パない私で恐れおおいのとなんかガツガツテンションになれない私。でもでーもやっぱなにか御縁と感がるけど...んな彼にあったときにビックリ仰天させたいなという気持ちもパワーの1つ。でもいつか分からないのとどーなるかもわからないだけにこれもまだユルユルスイッチ。それとー!!!さらなるスレンダーだった私しか知らない学生時代の女子な同窓会が今月下旬にあるから...やっぱこれがあるいみまずは短期でのやる気スイッチパワーアップにさせたかな!?

と...まあ色んなシチュエーションでの私のやる気スイッチなんとか持続と...その稼働率がいままでヘナチョコローペースだったけども...下旬の焦りでちょっと今まで以上にスイッチオン!怖いのは持続できるかどーか!?なんせ私でかけるとつい食べてしまうから...と石がすこぶる弱い性格!でもここはもう修正できないなら他の日でなんとか補えば!!!ということでできるかわからないけど自分なりに対策練ってみよう!!!あとは...なによりも持続できることをまず願うのみ!!!今日から約3週間!!!もちろん無理はしない!お菓子もやっぱ食べてしまうだろう!と邪道なんだけど気合い入れてがんばるぞー!!!ということで時々この場でログって試行錯誤がんばれーっ私!!!

トライ&挫折メモは後日!!!ぎゃんばれわったしぃー!!!目指せ心も見た目もビューティースレンダーっ!!!って内面はさらに難しいぜ!!!まずは見た目の減量から!

0 件のコメント: