2013/06/07

the season of japanese plums

梅の熟する季節に降る雨..."梅雨"ヘェーと感動しつつんな私はそんなオトメなことは浮かばず八百屋の前と折ると梅が売ってて梅の季節がやってきたーっ♪今年は梅のコンポートまたつくちゃおっ!って感じで梅を購入♪種類いろいろあったけど銘柄は問わず今回は一番大粒な物を♪

数日寝かしてアプリコット色になるのをまつ私!ウーンとってもいい香り♪でもーって週末につくるぞーいコンポート♪今回はコンポートやソーダ割りで堪能のみでなくってゼリーもつくってニヒヒとたーべよっと♪ワクワクビヒヒッ

でもーってさてと帰ろうオウチへ♪でなくって今夜は映画館へ!!!ワクワク

0 件のコメント: