2013/06/23

DIET ~The best things is..."do number two every day"~

ダイエットでは色んな努力の末での結果なんだろうなあと思う今日この頃。だからゆるーく自分なりにがんばっててもそれなりに今までの生活よりも少しだけは気を付けてるのは確か!!!これは気を付けるとかは自分自身の身体の問題だからなんとも言えないけども...

『お通じ』はダイエットではめちゃ必要なことなのでは!?と思う今日この頃。できれば毎日!!!やはり、お通じの有無で体重の増減もあるかもだけどやはり毎日スッキリすると何かが違う!!!そしてやはり体重の増減も変化が出やすい!まあ言わなくてもわかるだろうけど...そのムダな物体...身体に少しでも吸収されずに出てしまえば体重の増減にもやはり数値でもわかりやすく出てくる。といっても、だからといって下剤飲んでとかしてたら身体壊れちゃうからアウトだけど。

じゃあ、どーするのよん!?で自分なりにやってることは...といっても気まぐれテキトーでだけど...自分に合ったビフィズス菌のヨーグルトor飲むヨーグルトをみつけて飲む!これは本当に合うのをみつけるとステキバナナがこんにちわとしてくる!!!ちなみに私があってたのは『ビフィズス菌HNO19』。ほかじゃあピクリともしないのにこれは出る!あと豆乳!!!

他には...野菜をたくさん摂取してる日はカサが増してるのか植物繊維なのか!?わたしにはワカランチンだけど肉やジャンクな日よりぜんぜんお通じがいい!!!あとはまあビックリするほどに食べ過ぎたらまあお花畑に誘われることはあるけど中途半端に食べ過ぎは逆に便秘になりだからやはり最低腹10分目をたもつのも大事なのかなあと!あとは自分流の適当プチラジオ体操やプチストレッチ...ここらのどれかをなんかしら取り入れたり気をつけたらけっこう毎日スルリと出るように...。しかし...私の場合は週末が不発弾なときもあるけど。ととにかくお通じもなかなか大事なのでは!?と思う今日この頃!!!

0 件のコメント: