2013/06/09

ルージュココシャインで気分アゲアゲ

もう十分満足してる手持ちのルージュココシャイン7色そこに前にもらったディオール アディクトリップスティックのワインレッドのような色の計8色で最近はそのまま塗ったり混ぜてみたりと洋服着ては今日の気分を上げるために今日はこのいろっ!と眠いながらもしむのが朝の日課に。あっ、クレドのベージュピンクもあるけどこれは...これでまたご愛用!てことは9本だ!アホだ私。でもでも全部ご愛用中で全て満足だからいいのさ!いいのさ!!!

ディオールとクレドポーのは置いといて...ルージュココシャインの名称はココシャネルのなにかしら意味のあるネーミング?だったはずなよーなでついつけるときに今日はアバンチュールだなと思うと気分も勝手にアバンチュールと魔法にかかったようにニヒヒとしてしまう私。完璧AHOー♪でもそれが楽しみの1つでもあったりもする。

スリールだけはどういった意味で名づけられたかわからなかったけど...ネットでみつけたカラーの名前の内容を自分の為にログ。うーんウットリ♪とこういう瞬間がちょっと好きな今日この頃って私やんでるべ!でも大事大事!!!ルルルゥー♪


"アヴァンチュール"
おとぎ話のようにドラマティックなマドモアゼルの“冒険”心に満ちた人生

"ロマンス"
恋愛のもたらすパラドックスを力に変えるマドモアゼルの人生を彩った数々の『ロマンス』

"ルベル"
規範を破り自由を謳歌する女性像を生みだしたマドモアゼルの生涯のテーマ『反逆』

"モンテカルロ"
ドレスでマドモアゼルの小麦色に焼けた肌を引き立てた『モンテカルロの夜会』

"ボーイ"
マドモアゼルを最も理解し、夢を支えた恋人のニックネーム『ボーイ』

"リベルテ"
マドモアゼルが手にした貴重なもの、それは『自由』

"スリール"
笑顔...これはわからなかった!

0 件のコメント: