2013/06/16

jambalaya ★ dean & deluca

いつから好きなんだYOなお弁当ことディーアンアンドデルーカのジャンバラヤ弁当。これって本場のジャンバラヤ?と考えるとちょっと違う!?とも思うけどでもでも美味しいからありあり!というかんじで家族好きなお弁当♪

んなジャンバラヤ弁当を疲れた日にエツコ先輩と師匠と3人で食べようとしてた時...電子レンジ壊れてることに気が付いてフライパンでご飯を炒めあたためカラアゲも別で炒め温めでたべたーら!!!美味しい!手軽な弁当の意味ないじゃーんなんだけど本当に美味しかった!!!いやらしい発想だけどこれ買ってフライパンで炒めあたためして別のお皿に盛りつければ町中の奥様旦那騙せるんじゃ!?ウシシとワルな妄想もしたり...おいしーくたのしーくなひとときだったー♪

0 件のコメント: