2013/06/29

papabubble

パパブブレ...落合に住んでた頃はまさに自転車スポット!気が付けばあらゆる店舗ができていて渋谷で久しぶりにパパブブレへ立ち寄る。

あのころ一番好きだった味は...もちろんフルーツの味も好きだったんだけどなぜかツボだったのがアニスこと八角とベルガモット。自分でもなぜゆえアニスなんだけどツボでビックリ。で、久しぶりに買ってみると...ちょっと前よりも味覚が違うのかクセを感じるけどやはり嫌いではない!けどさほど前のように狂うほどの好きっぷりでもない自分にもビックリ!味覚っていつになっても変わるんだなあと...。あと久しぶりにフルーツミックスも買えばよかったー♪てか、普通のミックスはディーンアンドデルーカにもあるしまあいまじゃあパパブブレいろんなところにあるからまた機会があった時に久しぶりにミックスなのもかってみよっと♪

そして今日は...わたしだけIDだけどもーっ女子な高専の同窓会!!!GEは男女半々でわりとのんびりしてそうだったからたのしみー!!!

0 件のコメント: