2013/06/28

DIET ~デブと巨漢の境界線って?~

そーいえばデブと巨漢の境界線って?とふとランチタイムに思った今日。で、自分なりに考えてみると...まずは太っていくと"ぽっちゃり"、"デブ"、"巨漢"と体重が増加すればするほど呼び名が変わるのかな?と。それと、"ぽっちゃり"と"デブ"の境界線はdepends on person...もあるなぁーってのも。

ポッチャリ...標準体重に微かにお肉ついてますな感じの時、もしくはデブだろ!?と思う人が居ても...優しい人や言葉を選ぶ人が使う時、あとは明らかにデブでしょ!?でも愛嬌があってカワイイなと思われる人った感じかなあ?と私は思う。

デブ...当たり前じゃんだけど太ってるなあと感じてる人!、私の163cmでたとえると60~85位までがデブなんじゃないかなあと?まあ人それぞれボディラインが異なるから60でもめっちゃポインな人だったらそーではないと思うけど。

巨漢...やはり女性で例えるけどブラジャーがパッツンパッツン状態でブラジャー付近からお肉が噴火の様にはみ出てるすごい様の人がやはり巨漢なのでは!?とまさに私の身長163cmでたとえると100kgクラスで。

な感じで...私のダイエットスタートはもちろん163cm / 67kgで悲しい位のブヨンブヨンセルライト祭りになってのデブからダイエットをスタート。もちろん好きな物を食べてでのユルユルで...いまデブを卒業した!?感じで客観的にみてもポッチャリゾーンな自分な気がする今日この頃(甘いかな?)ゆっくりできっと他の人にはもどかしいかもだけどまずは目指せ普通の人へ!!!でそこまでたどり着けたらできれば目指せスレンダー!エツコ先輩が言ってる私のスタバ時代のゴールデンキラリ目指してがんばらねば!!!がんばれわたしーっ!!!

んな私...今週はほーんと我がグループの巨漢2人とバカ息子にありゃ確実にいじめだろ!と思う位に月曜日~ずーっと制裁を受けて...いつも心は閉ざしてもめざせポジティブ!なんだけどもだんだんとまったくもって元気が出なくってしまい...わたしとうとう木曜日エスケープをしてしまった。それでもすぐれなくって今日の朝も本当に会社行きたくなくってだったけど昨日帰ったので今朝は少し相手も警戒しながら話して来たり、筋が通ってない人々なだけに昨日話変わってなかったkとにみたいだし。ほーんとそこは言ったんだから社会人なんだし筋通せよ!とおもっちゃった。まあ、黙ってるけど...でもってやるけど...。ほーんと彼等にもいいとこある!と思いたいけど...最初のうちはさがしてみたけどとにかく意地悪だし悪質きわまりないしまったくいいとこゼロ!だからこそある意味自分自身スッキリもして割り切れてるけどもやっぱそれでもやられ続けると辛い。ほーんと意地悪する人って大嫌い!!!と改めておもっちゃった今週だったー!!こんのきょかんどもめーっ!!!ってね。といいつつわたしも...まだいつぽっちゃりからデブに舞い戻るかわからないからきをつけよーっと♪

0 件のコメント: