2013/06/08

crayon house

先日のこと...ちょっとな用事でクレヨンハウスでごはんをゴチになる♪ワーイな気分、そしてすまないという気分、でもワーイな気分ととにかくありがとうA場さん♪

んな感じで...この日の夜は外食!わたし...脱メタボーでもって目指せ性別レディ...になれたらなあを夢見てがんばるぞーい!な矢先の外食...でもーってそんなランチを気を付けるはずがぁーっ、少しドンマイなランチにしちゃってアチャーと思ってただけに夜は歯止め泊まらぬ食欲だからオドオドしてたけど...幸いにもどこかたべたいところありますかメールで...クレヨンハウスなら...席もワイドで好都合だし...しかーもヘルシー!!!

とにかくそんなかんじで...まあフライ大好きな私...自制心の弱いわたぴ...ついフライに手を出しちまったけどもでもでも許容範囲の増加でホッとした。ってまあ増加はありえないんだけどホッ!!!てかしっかりしてよー私!!!

0 件のコメント: